So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ぬこになりたい・・・・ [その他諸々]

・・・・・・ぬこになりたいよ・・・・本気で・・・・・

とりあえずお友達になりましたローズペコさんからいただいてきましたバトンです

ちなみにどこかの鑑定ではツンデレ度48%だった気が・・・

そんなにツンデレかな?

【ツンデレバトン】

■これは自己紹介バトンです。

■どの質問にも、絶対ツンデレ風で答えてください。

■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いてください

エンドレスにつき、けして止めないでください。

◆まず、はず目に、アナタのお名前は?

→ののMAXだがそれがどうかしたのか?

◆可愛いお名前ですね。

→どこらへんがだ?

◆アナタのご趣味は?

アニメ鑑賞,絵を描く,ゲームをするなどだかそんなことを聞いてどうする気だ?

◆へえぇ、なんだか意外ですねぇ。

→それは馬鹿にしているのか?

◆アナタの好きな食べ物はなんですか?

→寿司だ!他にはチョコレートなどだな・・・

◆今度、一緒に食べに行きませんか?

→私と食べに行きたい?跪いて靴でも嘗めてみろ!

◆そうですか…残念です…。

→・・・・そうか・・・・

◆アナタには好きな人がいますか?(二次元可)

→そんなこと聞いてどうする気だ?

◆あーっ、照れてますね!

→・・・・・馬鹿にするきか!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりりで悩ませてやりたい5人を指名してください♪

ビワレルブレインつぁん

スライバス(通称:酸化銀)

 

いや絶対コレツンデレじゃないだろ・・・

女王様系とか言われる系統だろ(いや・・・違うか・・・・?

でもあきらかに違うことはたしか

でもこんなキャラも演じてみたかったという事は事実です・・・・

どうもすいません・・・・

とりあえず

ニコ動見てと・・・・

↑アソパソマソがカッコイイ・・・・

GONGはかっこいいしね

でもアンパンマンって結構凄いのかもな・・・

ドナルドはやばい領域に・・・

カーネル怖いな

↑凄いクオリティー

完成が待ち遠しいですね~

うふふふ

↑キョン=先生,隊長

男女いいねぇ・・・

でもこの組み合わせもいいねぇ・・・(腐腐腐

途中で出てくる長門の顔が!

↑・・・・うまっ!!

なんというリンマスター

魔じすか!

うまいな~

自分はボーカロイドも持ってないから難しさが分からないけどすごいな・・・・

↑タイツォンキター!!

キワミやらチーターやらで有名なタイツォン氏の新作!

コレは受ける!

Lの真似もいいねぇ・・・・

では今日はこんなところで


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(9) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。