So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

久しぶりの絵 東方etc... [絵]

にゃぁ!

久しぶりに描いて見たにゃ!(いや、毎日描いてるんですが、久しぶりの「絵」カテゴリの記事なので・・・)

以前に比べると描き方とか色々変わりましたのぉ・・・

でも少しづつ成長してるのはいいことだと思うじぇ!

ってことでまず一つ

2460754

みなさんご存知(?)射命丸文ちゃんです

最近は色々と描き方を試行錯誤中・・・

目や瞳、髪、鼻とかねぇ~

次は

2460755

アリス・マーガトロイドです

恐めの顔です

こうゆうもしゃもしゃぁとした感じの髪って描きにくいです・・・

でも楽しかったりするww

 

今回の絵は東方文花帖の唖采弦ニさんの絵と友達から借りたToI(テイルズオブイノセンス)のパッケージのいのまたむつみさんの絵を参考にさせていただきました。

面影まったくねーよというのは御尤もですがね(汗

別似せようと思ってかいたわけではないので・・・

今後とも絵が上手くなれるよう精進していきたいです・・・(学校の勉強もそうですが・・・)

まだ、顔しか納得できないので、体全体描けるようにすることが今後の課題ですかねぇ・・・

全体描くとなんか顔が大きすぎたりしちゃう事が・・・

ではこんなところでしょうかね?

では!

2460756

思いつきでおじさん描いてみました

鼻の下伸ばして・・・・エロオヤヂでしょうねw


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

スライバス

エロオヤジテラカオスww
by スライバス (2009-01-10 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。