So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

誠意製作中 [動画]

テストが終わった(本当は再テストが残っています)ので動画作ってみることにしました

とりあえず絵を一枚あげますね~

2596395

ちぇええええええええええええええええええん!!

な橙です

猫っ子かわいいですね!

再テストが終わったら本格的に動画作成するつもりですのでお楽しみに


とりあえず動画だけなのです [動画]

3日分の見た動画だよぉ

感想は今回は多すぎてめんどいのでスルー

10/12

10/13

10/14


受験終わったのに更新してなかったwwww [動画]



↑ほんとなぁに?

ルール完全無視なデュエル

どっちも終わってるだろwwww



↑うp主リズム感いいな~

あの侍は剣心だったと・・・・・

それにしてもあの弾幕はwwwww



↑キワミキター

ついにキワミでもでたか・・・・

正直に言うと嬉しいぞ

ドナルドやスパイダーマッでも出てほしいけど

作者になってくれる人はいないかな?



↑感動した

さいしょがってってってーだったことには拍子抜けしたが

MIDIアニメの完成度がすばらしい

ちゃんとチーターも入ってたところがよかったな・・・

チーターはやっぱ好きだぜ!



↑盗撮しすぎ

まさにに組織的盗撮・・・・

この人たち危なすぎる!!!

でも結局皆それぞれ撮られてるし・・・・

誰が割るいい手分けではないのかも(オイ!



↑でた狩野

お笑い芸人でグルメーレースか・・・

普段とは違うネタもまたよし!

ちょっと覗いてみるのもいいかも



↑きめえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇええ!!!

見れば分かるきもすぎる!!!

やばいってキモ過ぎて笑えるwwwwwwwwww



↑あぁん

バックで鳴り響くケツを叩く音・・・

男たちのあえぎ声・・・・

すばらしいっ!(えええ!!!



↑トレスMADですな

けっこういいけどあまり人数がいないな・・・

次回作に期待



↑このシステムいいな!

これどうやってるんだろ・・・・

方法わかってもいじるの苦手だから失敗するのが落ちだが・・・・



↑ニコニコムービーメーカーでつくったぽい

仕事速すぎる・・・・

使いこなすの早いな~

ちょっとおどろいたぜ・・・・



↑昨日見たやつ

コレに触発されて1本動が作ったが・・・・

それは自分で探してください・・・・



↑えええええ!

敵の惨死体とか・・・・

いやああああああああああああ

こんなマリオはやりたくない・・・・・



↑うまい!

うまい!に定評のあるMAD

グルメレースはいいBGMだよな~


ということで明日は卒業式なので

では~

ほ・・・・・・・・・・・・ら  さかなのうたは凄すぎる!!! [動画]



卒業作品にしてはクオリティが異常

正直感動した・・・・

魚の絵とか・・・

アレ何で描いてるんだろう?

3DCGかな?

あんなの描くには相当時間かかるし

細かいもんな・・・

それにしても世界観とか色々凄すぎる・・・

まさに感動作品・・・

ニコニコで見れてよかった・・・・・



↑うp主は最強の独逸製暴歌ロイドの調教主

この編集は凄すぎる!!

ちゃんと

「えーりん!えーりん!」

って言ってるし

そのほかの歌詞もすべて歌っている

他の作品も見てみたいぜ



可愛いと思ってしまったwwww

これは!!

誰かがやるとは思っていたが動画!!!

剣心がアッーーーーだったな



↑全部見れてない

今度見ようと思う

全部見れないとかありえん(笑



↑なかなかいいとは思うけど・・・

字ばっかりでちと分かりにくいかな・・・・

アタリって結構人それぞれだよね



↑銀様~~~~~~!!!

水銀党員決起会らしい・・・・

はじめてのうpでコレとか・・・・

うp主何者!!!!

でも自分も画像欲しい・・・・





ってことで皆様さよならノシ

皆様お久しぶり [動画]

↑結構昔の動画

てゐ・・・・

流れ弾後が大変wwwww

↑サムネ!!

負け方がやばすぎます・・・

壮絶・・・・

↑ウ〇ビッチ!!

ハイパーさんカワイソ過ぎる・・・・

そして薬売りさん鬼畜過ぎる

↑おお!!キタッ!!

最近ループ多いよな~

すばらしいな~

レオパルドンのCMとかワロタwwww

↑ありすぎる・・・

やばすぎる・・・

ヒノプックのハメはワロタwwww

EDもwww

↑ホロかわええ

ホロ可愛いな~

ってことで

書き終えてなかった昨日の分です

続きを読む


JOYSOUNDはテラカオス [動画]

↑でた!

初投稿なのはどうでもいいが・・・

多すぎるよな・・・

どれだけリクエストしてるんだ東方いや・・・アレンジファンか・・・

やばすぎるだろ・・・

 

今日も短文になります・・・・

さっきから横で母が待っているので・・・・

ドナルドとかあったのに・・・

見たかったのに見れなかった動画はリンクだけしておきます

明日は見れるといいな・・・

 

こんなかんじで

明日の分も見たいしな・・・

明日は塾休みだからいいか・・・

PC取り上げられなければ

取り上げられたらだめだけど・・・・

では

さよならです


多量に動画紹介(ニコニコだけだけど・・・・ [動画]

昨日に続き咳き込みまくってる自分です

本当に・・・

やばいです・・・

そういえば今度ニコ動がRC2からSP1になるそうで・・・

どんな風になるのかな・・・・?

↑うっぜええええええ

やばすぎる・・・

うざすぎて・・・

さらに強い・・・

コレに勝てる相手はいるのか・・・・?

↑ちょい!この人は薬売りさんか!!

きれいな色合いです・・・

でもコレって数分しか持たないのだそうな・・・

哀しい・・・

↑ZUN氏本人降臨!

本人ではないとは思うが・・・

ココまで似ていると凄い・・・

世代によって絵柄がかなり変わっているので東方知らない人も時代をかんじて見るのもいいかも

↑薬売りさんフィギュア化!?

凄い・・・

頑張りすぎですうp主

絵も上手いな~

↑でた!16話!

これまたカオスwww

でも毎回いいできだな~

この作品

↑えーりん!えーりん!

毎回パラメディック(あってるよね?)

のえーりんがかわいすぎる!

スネークマリオの表情も秀逸だな~

↑エロじゃないです

癒されますよ

サムネはアレだけど・・・

コメントを見てみれば分かるはず

↑このシリーズは毎回カオス

カオスすぎるwww

でもこの技術はすばらしいな~

↑ちぇえええええええええええええん!

チェンかわいい・・・

このコンビいいな~

↑久しぶりのキワミ

ループ笑ったwww

キワミには毎回笑わせてもらっています

↑題名決まった

15万起動(再生)乙です!

それにしてもすばらしいな~

癒される・・・

いつもだったらむかつくエラー音もこんな風になるといい・・・・

↑これまたループwww

なのは怖い・・・

でも白い魔王は若本さん吹き替えのなのはじゃなかったっけ?

↑最終鬼畜人気過ぎる

なぜ時々リアルになるのだろうか・・・?

それにしてもえーりんえーりんは吹いたwww

↑うわ・・・こわい

http://chibitami.net/works/

↑作者(うp主)のHP

このネタは2ちゃん発だっけ?

↑パティシエ(歌詞職人)すばらしくてよ

歌詞職人=パティシエにワロタwww

よい調教でした

↑全自動卵割り機ネタ

すばらしい!

MGSネタは好きだな~

それにしてもこのクオリティはなんぞ!

と思ったら鰹節削り!

グルグルダシとーるって名前がありえん(笑)

たまにありえないネタがでるな・・・サザエさん・・・・

↑巨乳多すぎ!

なぜ皆巨乳なのか?

それだけが気がかりだ・・・

スネークが踊ってる・・・

サイボーグ忍者がスパイダーマッ化してる・・・

それにしてもウマウマは人気だな

あっ,知らない人は説明しておきましょう

うますぎるはスネークがツチノコを食べて時のセリフですよ

↑やばい・・・兵士きめぇ!

最後のスネークのフィギュアには笑ったwww

それにしてもよくこんなの作るよな・・・・

 

なんか動画紹介長いな~

どれだけ時間を費やしたかはヒ・ミ・ツ(きめぇ

 

では今夜はこれにて

デュワッ!!(ウルトラマン風に シュワッとも言うけどね


死にそうだ・・・・ (本日2回目) [動画]

咳き込みすぎて死にそう・・・

誰かタスケテ・・・・

そう言ってるけど動画紹介

なんか精神的にもまいってきた・・・・

↑3Dがすごい・・・

クオリティ高すぎ

すごいなぁ・・・

かわいいし・・・

↑これはwww

スパイダーマッは吹いたwww

いちいちうるせぇ

中国www

中国が不遇すぎる・・・

最後の画像はなんだったんだろう・・・・

↑これは・・・

なんというセンス!

すばらしい・・・

エラー音とかなのにコレだけ気持ちいいとは・・・

天才だ・・・

宇宙の法則が乱れる

タグから拝借

どうやったらそうやって反射するんだよ!

って作品

キャンディ

歌あったんだ・・・

それにしても爺さんこええwww

↑テラギャグマンが日和www

結局どうなるんだろランティス組曲・・・・

J氏はもう出したが・・・・


スネーク団ココに参上 [動画]

↑これは!

一見の価値あり

スネーク団やばい

自分もずっとスネークのステージで相手がスネーク

自分は色々なキャラで無線ばっかりしていたことはあるが

コレは受けるwwww

↑前も紹介した作者

塗り方がすごすぎる・・・

ここまでくると参考にならんです・・・

↑よい歌・・・

いい歌ですよ・・・

絵も素敵

絵は本職の絵師さんが描いているようです

小栗旬(だっけ?)の劇カリギュラ(だっけ・・・?)のパンフの挿絵も描いたらしい

↑久しぶりに上がってきた動画

これは凄い

サムネがカオス過ぎるしねwwww

長靴は人類の味方さ!

 

こうやってたまに2ちゃんのまとめ動画を見るのもいいな

受けるwwww

ではさようならノシ


最近ウマウマが人気過ぎる・・・ [動画]

↑動画うpしてみた

画質はやばいほど悪いよ

時間なかったしね・・・

↑作者の計算力はありえん(笑)

計算尽くしの動画

どれだけやりこんだらこうなるのか・・・

↑射命丸かわいい

フリフリしすぎwww

こんな動けたら人間としてやばいよな

動けるかもしれないけど疲れるだろう・・・・

↑銀様Ver

絵だからこっちは動きがつながらないかもしれないけど

うまいな~

サムネの釣りも優秀

↑モ〇ナガでチョッコ(ry

実話を大袈裟にしたらしいが・・・

これはぜったに笑うwwww

やった人ありえん(笑)

↑Full!

あの有名動画をFullに!

本物の声も混ぜているらしいが・・・

まったく分からない・・・

どれだけ似ているんだ・・・

↑カッコイイ・・・

正直かっこいい

スバラシイ出来

今後もこんな熱いMADを作ってくださいね

↑サンホラ知らない・・・orz

サンホラ知らないです

でもローゼン好きなので見ました

トレスというけれど凄すぎるな・・・・

こんど検索しよう

 

ってな感じで今後も動画をうpするのでヨロシク!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。