So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ミンミンラクルミノルンルン♪ 男のララバイ載せといた [音楽]

白石はなにげ凄いな・・・

DLし損ねて低音質になっちまったが

どうぞ↓ 恋のミノル伝説‐完全版

 

俺の忘れ物‐完全版‐

シカイダーの唄‐完全版‐

みんなCDを買って白石に金を!


そう君・・・・ [音楽]

らき☆すた キャラクターソング Vol.11 泉かなたと泉そうじろう

最初の曲は感動したな・・・・

かなたさん・・・・

二曲目は

「おやじ空気読め!!!」

ですね

だから勝ち組は・・・・

つからき☆すたのキャラソンはいろいろと・・・

vol.12きいたが一部チーターマン

があったな

動画見てたけど弾幕がやばかったな・・・(もちろん俺も書き込んだが)

あきらかにニコ動を意識しているだろうな

ついに日本もこんな時代になったのか・・・・

まぁ,参考曲とあわせて聴いてみてくれ

↓噂のアレ

 

↓参考曲

 

この3曲を聴けば絶対わかるだろう・・・・

ランティス頑張れ!

そういえばVIPアップローダーが一時閉鎖されてた・・・

動画をストリーミング配信できなくなったよ・・・・

VIPが戻ってくるまでまちましょう


ふふん,相互扶助というやつだ [音楽]

タイトルは怪物王女3巻の「白黒王女」の姫の一言から

ブログ閲覧のお友にどうぞってかお友達が知らないって言ってたからのせとく

↓ニコ動でこの前見つけたやつ

ピアノでハルヒ『全曲』メドレー 完全版!【楽譜】

http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File192.zip

ピアノ練習やMIDI作成などにやくだててくれ

Lost my music ボサノバ風

http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File193.mid

おっくせんまん ピアノアレンジ

http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File194.mid

↓調子に乗って楽器を変えてみた

おっくせんまん ピアノアレンジの楽器をエレキギター(?)にしてしまったVer

http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File195.mid

友よごめん俺「God knows...」毎日帰ったらずっと歌ってるほど好きだわ・・・

たしかこれはEZON ZONEにあったやつだよ

知らない方は前の記事を見てくださいね

God knows...

http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File196.mid

上のGod knows...を色々とピアノ風にしてみた

http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File197.mid

まさに「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」だね

撲殺天使ドクロちゃん

http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File198.mid

ミンミンミラクルミクルンルン♪

恋のミクル伝説

http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File199.mid

冒険でしょでしょ

http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File200.mid

そして最後はコレでしめましょうか

ハレ晴レユカイ

http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File202.mid


音楽関係のために奔走してしまった今日この頃・・・ [音楽]

いやぁ・・・

MIDI製作のために奔走してしまったよ・・・

フリソも色々あったが

でもMeじゃ動かないのばっかりだったな・・・・

ってことで見つけたなかなかよい(よいかは知らないが)ソフトやページをのせてみる・・・

まぁ皆さん知っているのばっかりでしょうが

友人に教える意味もありまして・・・

でわ

続きを読む


限りなく彼方だけを愛して [音楽]

いやぁいい歌ですよ

「ナツノハナ」

アニメ「モノノ怪」EDですよ

JUJUさんの歌声がいいのです・・・・

カラオケとかいきたいなぁ・・・

家で歌ってるのは

主に

とか

かな

歌が上手くないのはしょうがないんだがな・・・

歌うのって気持ちいいよねぇ

やっとクリスマス絵を書き始めたんだが登場キャラがごちゃ混ぜなんだが

怪物王女から

・姫(リリアーヌ)

・ヒロ(日和見日郎)

・令裡(嘉村令裡)

・フランドル

モノノ怪から

・男(薬売り)

らき☆すたから

・泉こなた

・柊かがみ

涼宮ハルヒシリーズから

・涼宮ハルヒ

・キョン

さよなら絶望先生から

・糸色望

って感じ

自分の好きなアニメやら漫画やらラノベやらを寄せ集めた感じ

・・・クリスマスなんだから衣装も考えなければ・・・

こういうのって一番苦手なんだよな・・・・

まあ,期待はどうでしょうかね・・・・俺のが力はイマイチだからねぇ

↑コンナかんじだしね

FULLうpはきょうはなしだな(前にもうpしたしね,でもリンク切れ)


Kill them all~♪ やっと来たぜサントラ!! アリプロさまに感謝! [音楽]

やはり「王的血族」と「逢魔ヶ恋」はいってましたよ・・・

これをどれほど楽しみにしていたことか・・・・

これで動画作製にも役に立つ・・・

↑表(黒い模様部分は本当は金色です)

 

↑裏

収録曲は

01.逢魔ヶ恋(Bloody Baptisma)

02.サスパンディーユ乙女

03.地獄の吸血パレード

04.血塗れ野獣舞曲

05.サトゥルヌスの惨劇

06.舞踏蜘蛛ミッドナイト

07.インソムニアの夢ギロチン

08.王的血族(vocal)

09.撲殺ロック

10.逢魔ヶ恋(Hieronymusic Vibration)

11.ペロネフォビア捧げるバラッド

12.三日月の怪物庭園

13.時計仕掛けの聖母像

14.破戒コンダクター

15.異形のさだめ

16.鬼畜踊る深き森

17.ペロネフォビアの晩餐会

18.蝋細工のラグタイム

19.跪いて足をお嘗め(String Arranged)

20.逢魔ヶ恋(vocal)

21.傷口に鋏を立てて

22.さらば愛しきチェーンソー

23.終わりなき葬送曲

24.天使論者のセレナード

25.蕩う光、或はその熱り

26.覚醒ペロネフォビア

27.666番目の原罪

28.宿命に抗いしもの

29.全滅墓場より愛をこめて

30.BLOOD QUEEN(TVsize)song by美郷あき

31.跪いて足をお嘗め(TVsize)

です

本当は8時40分くらいに来たんですけどいろいろあってこの時間に・・・・

最後に01番のこれを

 

でわ~


ハルヒのキャラソン色々・・・・ [音楽]

ゼブランはちゃんと描くから大丈夫さっ!

ではタイトルどうりに

続きを読む


びっくりしたぜこれは・・・ [音楽]

いまTV見てたらオリコン?か何かのランキングやってて

「三十路岬」がランクインしてましたよ。

でも27,28だったような・・・・

なんか微妙なような・・・

でも

ここは

「あきら様おめでとう御座います!!」

と,言っておくべきでしょう

って・・・・・・!!!!!!!

でも

「コスって!オーマイハニー」←名前あってる?

までも・・・・おそろしやらき☆すた・・・・・

 

 

個人的には「三十路岬」の方が好きなんだが?

皆さんはどうでしょうか?


「原罪のAperitif」 [音楽]

ついにきました

「原罪のAperitif」

ャケット

なんかこの歌・・・

スゴイヨ

そして,一緒に入ってる

「BLOOD QUEEN(Apokalyptic Aphrodite Mix)」

新感覚

な感じだよ。

川澄さ~ん

姫~(画質悪し・・・

 

 

でも・・・この歌って・・・

何なんだろう・・・

姫のキャラソンではなかったし・・・・

つ~か声が全く違うし・・・

かといって怪物王女に関係がない訳でもないんだし・・・

わからんは!!

続きを読む


そういえば・・・ [音楽]

ブログに貼ってたのにのせてなかった~~~!!ってやつ

Blood Queen

Blood Queen

「BLOOD QUEEN」っす

悪い子は下へスクロール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=12509

 

 

 

↑の空白のどっか反転してちょうだい


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。