So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

いいねえーりん! [絵]

うんにゃ

また絵を買いたべさ

てか書いてる途中だけどね

とりまえーりんですな

2809976

ちょっと今回は趣向を変えてどちらかというとアニメっぽい感じでいきますお

てか胸はもっとあったほうがいいでしょうかね?

これじゃ巨乳じゃない気が自分もしますよ

でも原作でも巨乳に見えないからいいじゃん

と逃げてみる

そして早苗さん【改】

2809977

ちょっと目の違和感とかを緩和

はっきり言ってあんまかわってないっすね


早苗さん [絵]

2798357

そのとき早苗に電流走る!!
『常識に捕らわれなければよいのだと!!!』

 

久しぶりって言っちゃなんですがな

早苗さん描いてみましたお

 前回の射命丸の挫折によって学んだ塗り方によって描いてみました

可愛くなくてごめんなさい・・・・

可愛い成分は隣のさなえちゃんでカバーするということで・・・

今後も絵の方向性はちょっとリアルでいきますお


ひどいよぉ! [絵]

なんだかしらんけど回線が繋がらなくなってたよ・・・

何故・・・

とりあえず射命丸を微妙にかきかき

2684057

目とか変わりました

そしてちょっと厚塗りっぽくなりました

 

そういえばニコニコプレミアムにはいりましたよ!

軽いですね!!

いいですね!!

マイリスも思う存分増やせる!!!

という今日この頃でございます


あややややややや [絵]

とりあえず適当に塗り塗り

髪が難しすぎる・・・

まぢで悩みました・・・・

とりあえず髪は納得のいくできですね

2671395

てか髪くらいしか塗り終わってませんがねwww


射命丸 線画完成 [絵]

2664581

うおおおお

完成したお!!

これで勝つる!!

この絵を塗りきれるのか自分・・・

がんばらなくてはね・・・

コレ終わったら動画作成を・・・・しなければ・・・

がんばるぞ!!!


射命丸! [絵]

だらっしゃあああああ

ゆかりんの髪塗りがきつすぎて脱線・・・orz

とりあえず射命丸描いてみましたよ

2663431

こっち描こうかな?

とりま線画に入ろうと思います


近況報告 [絵]

この前のゆかりんの色塗り途中です

今回は厚塗りっぽく描いて見ようかと思い

こんな感じになりました↓

続きを読む


紫様下書き [絵]

昨日の宣言どうり紫様です

顔だけの絵です

身体も描きますよ別に

2636623

少女というよりも大人の姉さんみたいな感じで描いてみました

口紅も描くのでお母さんぽくなるかな?

少女臭よりも母臭で!!

やっぱ幻想郷を統べる者、少女では威厳が足りない!

もっと包み込むような母性あふれる母のような存在であって欲しい!!!

というかんじです

ちょっとはしゃぎすぎましたww


さとりん!さとりん! [絵]

はぁ~い

今日はさとり様描いてみましたよ~

とりあえずうpだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2613377

とりあえずこんな感じになりました

あきらかに幼女臭(?)は消えてますな・・・

SAIで描いてますが、やっぱ髪の塗り方とかぜんぜん分かりんす・・・

誰か教えて!

まぁ、こんな駄絵でも何か感想、アドバイスでもあったらよろしくお願いします


お空ちゃん [絵]

あいあい~

PC禁でしばらく更新滞ってしまいました・・・

ってことでようやくお空ちゃん描けました

久しぶりの更新ってことで今回はカラーですよぉ!

では

お空ちゃん


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。