So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
替え歌 ブログトップ

期末試験 [替え歌]

炉心融解を替え歌して

期末試験というものを衝動的に作ってみました

まだ1番しか作ってませんがね(汗

 

とりあえず歌詞

 

歌詞


Battle of Rose の歌詞作ってみた [替え歌]

TVアニメローゼンメイデンのメインテーマともいえるBattle of Rose歌詞を勝手に作ってしまったというわけです

自分に詩の才能があるとは思えませんがローゼンに合うような詩をかいたつもりです

中二病くさかったりしたらごめんなさい・・・・

歌詞は続きから

歌詞


いいよ!いいよ!チャーシュー増し増しでいいよ!! [替え歌]

なんとなくタイトルはイオシスのウサテイの中の言葉をまねてつけてみたつもりだが

なんかうろ覚え・・・・

netを放浪中なんかこんなの見つけたよ

ミクが「ニ~コニコ動画♪」って言っとる・・・・

あとコレ!

撲殺天使ドクロちゃんセカンド DVD第2巻
11月21日発売!

アニメ本編をShowgate RADIO期間限定配信!
配信期間は11月12日(月)22:00~
11月19日(月)22:00

↓詳しくは

http://showgate.i-revo.jp/bin-kan/index.php

マジで!?

まぁ別にココで見なくてもニコ動で見れると思うけどねぇ

でも15日にDL違法化の法律が決まっちゃうとやばい事になるな・・・・

皆さんニコ動で「私的録音録画小委員会」って調べてみてください

ニコ動じゃなくても見つかるけどややこしいですね・・・・

詳しくは↓ココがいいでしょう

http://wiki.livedoor.jp/download11/d/FrontPage

そういえば以前のせた組曲の替え歌の改定版をのせときます

あらかじめいっておきますがパブリックコメントは一人1回までですよ

続きを読む


組曲『ニコニコ救済』 [替え歌]

遂に作っちまった・・・

組曲の替え歌第2弾・・・

今回は危機に立たされたニコニコ動画のために作りました

続きを読む


はいはいまたへタレが替え歌作ってきましたよ [替え歌]

はい!替え歌です

組曲「ニコニコ動画」の替え歌ですな・・・

ニコ動ユーザーなら誰でも知ってるはず!

でも友で知らない奴がいた・・・しかも組曲を馬鹿にしやがって!!

おまけに

「俺はホンモノしか聴かない」

だああああああ!!

なめんじゃねえええええええええええ!!!

しもさんと歌い手の方々達に謝って来い!!!!!

おう!もしこのブログを見たのなら

わかるだろうよう友よ・・・・

俺の怒りが・・・・ってかんじですよ

まぁ今度そんな言葉を口にした日には

ヌッコロシテヤンヨ!!

ってかんじですよ

で続きは↓から

作者の想像が入っている事がありますので俺は本物しか見ないZE!って人は見ないほうがいいと思われます。

続きを読む


柄になく替え歌(かなり歌いにくい)を作ってみた [替え歌]

始めに言っておきますが

私は仮面ライダーを馬鹿にしているわけではありません

むしろ好きです

それをふまえてこの歌詞を見てください

続きを読む


替え歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。