So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ゲーム ブログトップ

メイドイン俺買いますた [ゲーム]

くぱぁゲーが作れると聞いて・・・・

公開はしていないさb

実際くぱぁゲーが作れるほどドット上手くないよ・・・・

とりあえず昨日からがんばって作ってみているものの

なかなか思うようにはいかないですな

面白いゲームでもできたら紹介してみたいですのぉ・・・

まぁ気長に作っていきます


ワンダと巨像 映画化 [ゲーム]

みなさんあの名作ゲーム映画化ですよ~

しかもアメリカ(ハリウッド)ですよ~

これは

 

 

 

期待できない☆

ありえん・・

ゲームスピーク

なぜワンダ・・・

どうせ巨像をただの巨大モンスターとしか見ていないんだろう・・・

スケールでかければすぐに飛びつくやつらだからな・・・

しかも監督も脚本家もワンダとの相性最悪・・・

何が面白くてこんなの作ろうとするんだ・・・・

大体主人公「アグロッ!」くらいしか言わんじゃまいか!!

まともに喋るのはドルミンっていう姿の見えない神(みたいなもの)だけ・・・

どうなるんだ・・・

それについても面白い記事

ハリウッドの暴走はいつになったら止められるのだろう・・・

疲れるわぁ・・・


な・・・テララピ〇タ! [ゲーム]

コレ見て思いましたよ

まるっきりラピュタだろ!!

飛行石の塊っぽいな・・・本当に・・・

そうだな・・・最近ニコ動あんま見られてないっす・・・

うう・・

ちと恋しいよ・・・・

よし

今日は今から見ますか・・・

いや,お風呂に入ろうか・・・?

そういえば1月23日だったかな・・・?

怪物王女コミックス第1巻の発売日は

その日は盛大にパーティーでも・・・って

一人で盛り上がっていたってしょうがないですね・・・・

薔薇水晶の絵でも描いてみっかなと思っていましたが

姫のイラでも・・・

ってかんじですね

できたら描いてみますかな

今からお風呂にでも入ってきます


そりゃないですよハルヒさん [ゲーム]

はぁ・・・・

最近特に思うよ

ペンタブ欲しいなってさ・・・

いちいち紙に描いてると・・・・

なんかやる気がなくなってくる・・・

最近も描けてないし・・・

紙に描いて

コピー機で読み込んで(スキャナーじゃないからなんか微妙なんですよ)

線を曲線ツールでなぞって

2色化して

色を戻して

大まかな色を塗りながら線をちゃんと繋げて

そして影をつけると・・・

はっきり言うと・・・・

めんどいんですよ

無駄が多い・・・・

そりゃ紙に描いたほうが描きやすいとは思いますがね・・・

面倒くさがりだから(テヘッ

・・・そういえば今日は4時(AM)まで約束やっていたが

超 BAD END

続きを読む


詰んだ・・・完全に詰んだ・・・ [ゲーム]

完全に詰んだよ・・・

約束・・・・

いつまでたっても3章にいかないよ・・・

しょうがないから今はモンハンやってます

俺は何でも使う派だけど

・・・それにしても「コンチェルトゲート」やってみようと思ったが・・・

Vistaじゃ無理か・・・・

動くのだが1分くらいするとなぜか切れる・・・・

Meじゃ動きもしないし・・・

xpがあれば・・・・

みんなxp持ってるのに・・・・・

Vistaとかうごかねぇーーーーー

はぁ・・・・

現在改造クエストをプレイ中でございます

グラビモス並の大きさのバサルモスとの戦闘です

それにしても戦いにくい・・・・

ガンスの突きがはじかれるぜ・・・・

それにしても2ndのグラビ系は硬すぎる・・・

白じゃないとはじかれるとか・・・

最高の切れ味なのに白って・・・・

ありえん・・・・・ありえんよ!!

2ndGではそれなどうにかして欲しいな・・・・

せめてバサルは青ゲージにしてくれ・・・・・

うう・・・だれか約束の進め方を教えてくれ・・・・

ここは正直に検索しますか・・・・


やべぇ,長門がカワイイ [ゲーム]

昨日から「涼宮ハルヒの約束」をやっている俺ですが

長門とのおしゃべりイベント(所謂S.O.S会話)後の

長門との会話が可愛かった・・・・

使われてた画像とか

恋占いとか・・・・

・・・・ちょっと幸せになりました・・・・

連日毎日5時間も塾だからな・・・・

そりゃ疲れますよ・・・・

もっとやってる人もいるんだろうけどな・・・・

半日間勉強とかしてる奴とかいるのかね・・・・・・

今日誕生日だった友人へのメッセージ

続きを読む


イェーイ涼宮ハルヒの約束きたぜェ [ゲーム]

あ~あ着ちまったよ・・・

何故よりによって今日なんだ・・・

anmazonじゃ30日~31日ってなってたのに・・・

28日が給料日だからそれを見越して無理やり

買ってもらうはずだったのにね・・・

今日は給料前だよ!!!

家の金が一番ない時期だよ!!!!

まぁ,いいです

着ちまったものはしょうがないのですぅ(なぜか翠星石風)

ちなみに俺は声優では川澄さんと甲斐田裕子さんと桑谷夏子さんが好きだ

で甲斐田さんの下の名前が分からなかったので久しぶりに

アニメの公式サイトと開いたら・・・

冬のコミックマーケット73、TBSアニメーションブースにてPV上映決定!

12月29日~31日に開催されるコミックマーケット73のTBSアニメーションブース(西地区4階 ブースNo,354)にて、「怪物王女」のPVを上映致します!

また、怪物王女特製シールを配布予定!是非TBSブースまでお越し下さい!

※内容に関して変更や中止となる場合があります。

※コミックマーケットでは徹夜は禁止されています。始発からのご来場をお願いします。

だとぉ!!!

いや・・・コミケに行く金がない・・・・orz

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ヤフオクとかで転売されるかな・・・・?

買うよ・・・・

前の団扇も手に入れられなかったけど・・・

シール要らないオタクは

 俺にくれ!!!!

はぁはぁはぁ・・・・

まぁ,今回の記事のタイトルゲームだしな・・・・

画像でも載せますか

続きを読む


なんかまたモンハンが再燃してきた [ゲーム]

はぁ・・・らき☆すたのリミックス結局買えなかったぜ・・・・

明日買えるかな・・・?

そういえばオリコン2位でしたね

オメデトーーー!!!

このごろまたMHP2やっとるよ

なんかやってなかったクエスト

やってるのだが

ミラ系のクエをだすのがめんどいな・・・

主に下位クエつぶしだからな・・・

あれって訓練所もやらないといけないんだっけ・・・

うわぁ・・・めんど・・・

訓練所とか全然やってないよ・・・・

来年はMHP2Gも発売するしな・・・

誕生日が近いぜ・・・

だからといって誕生日プレゼントなんて数回しか貰った事ないし

よくて1000yenくらいだろ

友の一人はギターだぜ・・・・

なんか俺って金に関する愚痴をよく言うな・・・

今日も友達が高いものを買ってるのを横で見ている夢を見たしな・・・

マジ悔しかった・・・(夢だけどね

・・・まぁ,そこまで困ってはいないさ・・・

毎月1000yenは貰っているし

家もそこまで貧乏でないしね

・・・まぁいいや・・・

明日も塾が5時間あるよ・・・・・

まじで・・・死ぬ・・・・・・

やってらんねぇ!!


リルティのピコハン生活 第壱夜 [ゲーム]

FFCCRoFの話だにゃ~

クラヴァットで最終ボスをぬっ殺したんで

今度はセルキーと思ったら・・・・

異様にセルキーが弱かった・・・

ぬわああああああああああああああ!!!

なので3面行ったあたりで使えないと判断し←遅いよ

リルティに切り替えました~

ちっこくて可愛いけどピヨピヨさせる武器で敵を殴りまくれるとゆう

強さを持った種族ですな・・・

こっちは使いやすかったんで使っていく予定

まだ多さそり倒したばかりなのでまた今度~

であと11日で怪物王女のサウンドトラックが発売だぜ!!

 

TVアニメ「怪物王女」オリジナルサウンドトラック

イエーイ!!

さて何が入っているか楽しみだぜ・・・

怪物王女のBGMはたしかアリプロの人が作っているんだよな・・・

ふっふ・・・・←?

でもコレ買うと・・・・DVD買えなくなるのでは・・・?

・・・・・・

っう・・・・・

どうすれば・・・・・

12月も

涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいじ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き

涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいじ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き

コレ買うつもりだったのに・・・

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

俺はどうすれば・・・・


ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。