So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
お買い物 ブログトップ

3つの戦利品 [お買い物]

また昨日の更新してないよ・・・

俺の馬鹿・・・・

ってことで昨日は新しくできた店に行ってきましたよ

腐腐腐・・・・

さてとぉ

狩(買)ってきた獲物はぁ

やっぱ

怪物王女第6巻

怪物王女 6 (6) (シリウスコミックス)

怪物王女 6 (6) (シリウスコミックス)

  • 作者: 光永 康則
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: コミック
 
 
今回は火炎放射器・・・カッケェ・・・
ローゼンメイデン第1巻
ローゼンメイデン 1 (1) (バーズコミックス)

ローゼンメイデン 1 (1) (バーズコミックス)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: コミック

うえ・・・ななめっとる

鋼の錬金術師第18巻
鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/12/22
  • メディア: コミック

 

でした

まっていましたよぉ・・・

最新刊・・・

姫えぇぇぇぇぇぇ!!

思わず叫びたくなってしまう・・・

今回読んでみて気が付いたけど

やっぱ絵の描き方が変わってきてるよなぁ,と

ちょっと迷ってるところがあるんですけど

前よりはよくなった感じ

でもやっぱ光永さんは人の体っていうか・・・

なんか生き物がカクカクしちゃうんだよね・・・・

キザイアとかの筋肉質なキャラの筋肉もカクカクと・・・・

ハガレンの荒川さんはオヤヂ&マッチョ好きなんですよね

それだけあって筋肉の描き方はうまいですよね

女性キャラの特徴のひとつである胸とかも

・・・う~ん・・・・

な感じです・・・

今回買ってきたローゼンメイデン第1巻ですが

やっぱ女の人が描いてるだけあって

やっぱ画風が女の人の絵でした

1巻は真紅がほとんどなんですよね

水銀燈がちょっと出てくるけど

見てると結構デフォルメされてるんだよね

デフォルメされた絵もけっこう可愛いよ・・・・

でも銀様をデフォルメすると迫力が失われるよね・・・(可愛いからいいけど・・・・)

それにしても今日は塾が3時間も・・・

明日は5時間・・・

俺死ぬ・・・・

帰ってくるのが10時ですよ・・・・・

今日はなんかいいアニメやってないですかね?(と言って新聞のテレビ欄を見る)

12chで「みなみけ」と「獣神演武」がやるのか・・・

ちょっと見てみようかな

でも二つ見て終わるのが3時か・・・

明日が心配だな・・・・

まぁ,そんなのどうでもいいかっ!

昨日はニコ動も見てないですしね・・・

ちゃんとチェックしておきましょう

ではランキングへ


お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。