So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
バトン ブログトップ

バトンだぜ! [バトン]

■あなたの性格を一言!


一言で言おう!

変態だと!!!

 


■薄い顔?濃い顔?

わからへんwww

 



■背はいくつ?

一応170cmは超えている

 

 


■自分の体で嫌なところは?

あんな所や、こんな所

 



■あだ名は?

あだ名はない!

実名で呼ばれているので控えさせてもらおう・・・

 



■異性の好きな髪型は?

ショートロング、ポニテ、ツインテ

何でもこーい!!!

 



■背は何?から何?の人が好き?

う・・・難しい・・・

162くらい?(←こまけぇ


■趣味は?

ゲーム、授業中の落書き

最近はゲームでもネトゲにはまっている

 


■淋しいと思う時は?

PCとか娯楽用品がないとき・・・(ショボーン

 



■あなたが今一番したいことは?

いっぱいありすぎて分からないっさ

■男女に友情はあり?なし?

なんだろね・・・

女子に友達といえるほど親しい人がいないので・・・orz

 



■理想は?

料理と掃除と洗濯と仕事ができるお姉さん(欲張りすぎwwww

 



■理想の人とは出会っていますか?

いつのことになるであろうか・・・

たぶん一生無理wwww

 


恋愛結婚は別ですか?

別でしょう

普通にかんがえて恋愛したら結婚決定しちゃったらやばいってwww

 



■バトンを回してきたあの人…

友達からもらってきたさぁ(キラッ☆

 


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう→不明
*時間があればやってくれるだろう→不明
*やってくれるかもしれない→不明
*やって欲しいな!→不明


ゲーム?マンガ? そんなの好きなものしか見ないって! [バトン]

 バトンを消化しましょ~う

 てか勝手に貰ってきたのだが・・・

☆マンガ・ゲームバトン★

答え終わったら最後に一つ追加すること。
以下のタイトルに、
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない
で答えること。

●NARUTO→○
●D.Gray-man→△(内容ワカラン
●テニスの王子様→△(中二病ショットがあるのはしってるよ
●BLEACH→△(よくワカランです、びみょ・・・
●ONEPIECE→◎(エネルのとこくらいまでなら・・・
●ガンダム→△(内容は全然知らない・・・・
●FF→◎(ⅠからⅢ限定。あとタクティクスとCC。CC大好きです
●新世紀エヴァンゲリオン→◎
●BLACKCAT→△(題名だけ知ってるよ
●学園ヘブン→×(なにこれ?
●ボボボーボ・ボーボボ→○(アニメをちょっと・・・・
●銀魂→△(ちょっとだけ読んだ事あります・・・
●DEATHNOTE→◎(全巻と特典月の13巻目のガイドブック持ってます
●魔人探偵脳噛ネウロ→△(アニメをちょっと・・・
●少女革命ウテナ→△(題名のみ
●地獄少女→△(題名のみ
●スラムダンク→△(題名のみ
●名探偵コナン→◎(アニメは飯食いながら見てます
●ローゼンメイデン→◎(大好きです銀様とばらしーが!!
●サクラ大戦→△(ワカランッす歌は聴いたことあるよな・・・
●どうぶつの森→◎(e+ははまりました
●MOTHER→○(ギーグ戦は恐怖・・・3のポーキーはなんかかわいそうだ・・・
●ドロヘドロ→×(な、なんなんですかぁ?
●獣王星→△(なんか題名聞いたことあるな・・・
●ぴちぴちピッチ→△(あれ主人公の声優ヤバイよね?
●帯をギュッとね!→×(柔道物ですかね?
●ハヤテのごとく!→○(作者カオスだな・・・・
●機動戦艦ナデシコ→△(ヒロインなら知ってるな・・・名前忘れたけど・・・
●スレイヤーズ→△(最近またアニメ始まったらしいけどまったくわかりんす
●LOVELESS→×(まったくもって・・・
●桜蘭高校ホスト部→△(題名のみ
●純情ロマンチカ→△(題名のみ
●MONSTER→△(題名のみ、CMでよくやってるよね
●幻想水滸伝→△(題名のみ
●おおきく振りかぶって→○(怪物王女の前にやってたので・・・・
●ヒカルの碁→○(アニメちょこっと見てた気が・・・
●BLUESEED→×(青い種・・・?
●セーラームーン→△(ぶーらぶらー
●FATE/staynight→△(セイバーがごはんキャラなのは知ってる
●ワイルドアームズ→△(題名のみ
●テイルズオブジアビス→△(題名のみ。あらすじワカラン
●聖剣伝説→△(4は友達やってたな・・・
●幽遊白書→△(題名のみ
●ジャングルの王者ターちゃん→△(なんか聞いたことあるような・・・・
●魔法騎士レイアース→△(これも、なんかきいたことあるような・・・
●らき★すた→◎(かがみんもつかさも好きだよ!
家庭教師ヒットマンREBORN!→△(キャラななびみょーにしってるかも
●ZONE-00→×(ガンダムですか?←バカ
●紅茶王子→×(ガンガンで似た名前のものやってるよね・・・紅心王子だっけ・・・?
●サムライチャンプルー→△(題名のみ
●PAPUWA→△(あらすじわからないけど前ガンガンでよんでたかな?
●HELLSING→○(若本神父~♪なぜ主人公の婦警は巨乳なのか・・・
ハチミツとクローバー→△(題名のみ。よく映画とかになったよな・・・
●ベルセルク→△(題名のみ
●シャーマンキング→△(題名のみ。最近某衛星放送の番組の一つのプログラムに・・・
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△(ちょこっとみたことあります
●トリニティブラッド→△(題名のみ
●今日からマ王!→△(題名のみ
●フルーツバスケット→△(題名のみ
●のだめカンタービレ→○(ドラマとかちっとみました、アニメののだめは川澄さん・・・
●鋼の錬金術師→◎(とりあえず全巻持ってますよ、公式ガイドブックも何個か・・・
●マリア様がみてる→△(題名のみ。犯罪者とかでもんだいになってカワイソス・・・
●ベルサイユのばら→△(オスカルとアンドレはきいたことあるよ
●げんしけん→△(オタクのマンガって事は聞いたことが・・・
●るろうに剣心→△(フ、フタエノキワミ、アッーーー!! 本質は知らないです
●ふしぎ遊戯→×(・・・・?
●うる星☆やつら→△(ラムちゃんはしってるけど・・・ 
●天上天下→△(題名のみ
●灼眼のシャナ→○(アニメ第二期ちょこっとみてました
●魔法陣グルグル→△(題名のみ。ワカランて・・・なんかへんなじじいがいたよね・・・
●xxxHolic→△(題名のみ。アニメとかやってるけど・・・ワカラン
●サモンナイト→△(題名のみ
●ぷよぷよ→△(題名のみ。有名なパズルゲーだよね
●闇の末裔→△(題名だけなら・・・ん~なんだったけ
●涼宮ハルヒの憂鬱→◎(製作陣営にはどんな思惑が!
●魔法先生ネギま!→△(題名だけよ~、わからないよ~
●エア・ギア→△(ちょっと見たことあるかな~?
●ゾイドジェネシス→△(初期なら知ってるよ、バンにフィーネ~
●屍鬼→△(あれだよねスクエアのやつだよね・・・なんか怖そうで・・・
●幻想魔伝最遊記→△(あのはんぞうさんなんすか・・・
●スパイラル→△(ガンガンでちょこっとよんだがまったくわからな~い
ひぐらしのなく頃に→△(あらすじはわからないので・・・K1ひどい・・・
●君と僕→△(あ~あれか~程度
●スクールランブル→△(ちょっと読んだことが・・・
●学園アリス→△(題名のみ
●黒執事→△(題名のみ
●ヤマトナデシコ七変化→×(・・・なんだろう聞いたかな~?
●GALS!→×(GIRLSじゃないのね・・・読み方はどうなんだろう・・・
●ギャグ漫画日和→○(いやカオス・・・くまくんは紳士だよ
●結界師→◎(アニメは微妙だったと思う・・・原作は最新刊買えてないです
●ゼロの使い魔→△(釘宮病患者が増えすぎです、シエスタとかキュルケっていうのがいたよね?
●ツバサ・クロニクル→△(題名のみ。ちょっと読んだことあるけど
●こどものおもちゃ→×(どうせならおねえさんのおもちゃにされたいです・・・
●ああっ女神さまっ→△(うぬ~あれ・・・女神の名前が思い出せない!
●07-GHOST→×(イカした題名ですね
●アークザラッドシリーズ→△(聞いたことあるかねぇ・・・?
●ミスターフルスイング→×(なんか昔のゲームにありそうな名前だなぁ・・・・
●ロックマンEXE→△(昔、市の体育館で2拾ったけど戻しておきました
●犬夜叉→○(最終回はどうなったんだろう・・・
●ケロロ軍曹→△(ちょっとアニメ見たことが・・
●二十世紀少年→△(ああっ!ワカランッ!!
●幕末恋華・新選組→×(恋物!?
●乙女的恋革命★ラブレボ!!→×(ラブレボリューションってことすか?
●魔法少女リリカルなのは→○(SSのみ全部見ました~
●怪物王女→◎(は~い、大ファンで~す
●さよなら絶望先生→◎(アニメカオスです・・・マンガも少し読みました
●モノノ怪→◎(いいアニメだよ・・・。絵に抵抗がある人多いけど、そんなもの最初だけさ!
●モンスターハンター→◎(P系なら全部持ってるよ~
●SOUL EATER→◎(リズが好きです・・・
●うえきの法則→◎(中学1年のとき全部読みました、かいてる人は栃木出身なのねぇ~
●屍姫→○(読みきりとか読みました、まさか連載になっていたとは・・・
●DQ→◎(モンスターズ限定で
●Tales→◎(シンフォニアなら知ってますよぉ
●狼と香辛料→◎(ホロホロにされてます

 

↑けっこう追加しちゃったけど

いいよね(テヘッ

つか知らないやつ多いよ

てか、ロボット系は無知

エヴァはロボットではないと思う

一応アダムという生命体とイヴという生命体から生まれたものだしね

生物だから、無生物ではないしね

てか、好きなものしか知らないよ~

やっぱ自分はマニアックなのかな・・・

 


ののは大変なバトンを回していきました [バトン]

バットンでさぁ

とりあえずコンチェルトがメンテが以上に長引いているようなので・・・

んじゃいっきま~す

続きを読む


バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。